たまに風俗に行くだけではダメです!やはり何事も継続が大事!このサイトで体験談を読んで風俗行こう。

風俗も継続が大事


人の奥さんだと思うと興奮!人妻デリ嬢!

名古屋で人妻専科デリヘル店を利用しています。風俗の中でもそこがお気に入りです。いい子が多いからです。店の躾けがいいんでしょうか?それとも人妻ってしっかりしているんでしょうかね。

そういう所が、人妻の良さです。品がいい、若奥様ってイメージの方が今日の気分なのでHさんに来て貰います。Hさんは巻き髪でちょっとセレブな感じの美人さんです。上品な匂いがします。

格好も有閑マダムって感じで素敵なんです。Hさんは「早速、いやらしい事をさせて頂けますか?」なんて言ってくれます。その言葉だけで勃起しちゃいます。

こんなにキレイな人が誰かの物で、その誰かの物を俺が…なんて生唾を飲みながら、Hさんのリードに身を任せます。Hさんは俺のズボンを脱がせてくれます。

Hさんの顔が俺の股間に…Hさんは上目遣いで俺のチンコを触りながらお口に含んでくれます。そしてフル勃起状態にさせてくれます。お上手なので感動しちゃいます。次に手でサービスしてくれます。

Hさんの顔に掛からないように…と思いながら発射。Hさんのキレイな手の中に全てをぶちまけてしまいました。幸せでした。
名古屋 デリヘル

若い人妻フェチの俺が気に入ってるデリ嬢!

人妻、しかも若い奥さんにエッチな事をして貰うのが好き…というか興奮します。風俗に身を落とすような奥さんって何だか興奮しません!?デリヘル嬢のKさんも若い人妻です。

Kさんはどんな事情で勤めているのか分かりませんが、本人に聞いたりしません。想像して楽しむのが一番です。そんな事より、どんな料理や家事が好きか、仕事以外にはどんな風に過ごしているのかを聞く方がいいです。

「肉じゃがなんかが得意よ」と言います。「肉じゃがの為の人参をおマンコに挿入しちゃったりするの?」と聞いてみます。「そんなAVみたいな事、しませんよ」と言います。

でも顔が赤くなっている気がします。俺は妄想して勃起します。一人エッチを見せて欲しいとお願いするとオプションだと言うので今日は辞めました…。

お金の都合です…。Kさんに身体を洗って貰い、布団の上で抱き合ってごろん、と寝転がります。Kさんは全身にタッチしてあちこちにキスをしてくれます。手のサービスで大発射しました。やっぱり人妻が好きです。

控えめで奥手なデリ嬢が大好物なんです!

控えめなデリヘル嬢が好きなんです。風俗をやっている子で控えめな感じの子は中々見つかりません。無愛想とか、ただ黙っている事と控えめって事は意味が違います。

ルックスがいいのに地味で、性格は控えめ…というのが俺の理想なんです!ホームページを見ているとイケイケどんどんな感じの子ばっかり。仕方がないので黒髪でメガネのIちゃんに期待する事にしました。

登場したIちゃんは小柄で何か暗い感じです。声も小さいし、びくびくしている感じです。よくよく見ると…ん?結構可愛い顔をしている、しかもおっぱいも大きいんじゃないか…?俺はIちゃんを部屋に入れました。

当たりかも知れない、と思いました。準備をしてキスを迫るとびくんと身体を震わせるIちゃん。「緊張してる?」と聞くと「ハイ…」と答えました。

可愛い!俺は猛獣のようにIちゃんを脱がし、キスしました。キレイなくびれのあるエッチな肉体です。大興奮でサービスを受けました。すぐに射精しました。控えめなのにテクはあるIちゃんを気に入ってしまいました。